風防取り付けました!!!!(^▽^) [樹脂加工]


こんにちは♪

先日ご紹介した風防を
お客様が取り付けた写真を
送ってくださいました(*^^)v

右角部.gif

左角部.gif

正面.gif

全景.gif

納得がいくまで
曲げ直ししたり試行錯誤して製作した風防が
お客様から大変喜んでいただいて
私たち社員もとても嬉しく思い、送っていただいた
写真を回覧したりして喜びました![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今後もこのように
お客様も社員もみんなが
喜びを分かち合えるような温かい物づくりを
どんどんしていけたらなと思いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート][揺れるハート]

(有)七條プラスチックス
TEL:092-936-2413 FAX:092-936-0094
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。